ADHD時々不妊治療 キャリア迷子のワーママ日記.com

ADHD時々不妊治療 キャリア迷子のワーママ日記

39歳育休中。ADHD疑いあり。息子3歳、無水鍋0歳、愛犬3歳。第一子を不妊治療で授かり、現在もKLCで第二子不妊治療中。キャリアに迷走するワーママのガチャガチャな日常をつづります。

頭の中がガチャガチャ。そんな自己紹介。

はじめまして。おたおと申します。

 息子は2歳、犬1匹。時短勤務。転職回数4回。今の職場は5年目。はたらくことは好き。フリーランスになりたい願望あり、いまだ叶わず会社員。現在KLCで二人目不妊治療中。ADHDの疑いあり(来月の検査待ち)。 

 

私にまつわるキーワードをあげるとすると、こんな感じでしょうか。。前々からブログは書きたいと思っていたものの、書きたいことキーワードが多すぎてそのままになっていました。

 

私の頭の中はいつもぐちゃぐちゃ。なのに完璧主義で、ちゃんとテーマを決めてからブログを始めるって、ずっと思ってほったらかしだったのです。でも、もう、ぐちゃぐちゃを全部出したらいい!!そう思って一念発起した次第です。

 

いろんなキーワードがごちゃまぜですが、少しずつ、書き出していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。